俺が着るんじゃない

港区役所で入籍しました。 * * * 何というか、下着泥棒って人種が、世の中には存在するじゃないですか。 下着泥棒が捕まった時には、 警視庁の柔道場で、証拠物件として下着数百枚が晒されたりするわけですけど、 あれって、何というか、下着に対する冒涜…

シンガポール空港で、スッチー制服を、俺は買う!

先週金曜日に、電撃入籍しました。 婚姻届を出しに行った区役所のおっさんがダメダメで、 おっさん「あ、終わりましたよ」 われわれ「え?」 おっさん「だから、手続き完了しました」 われわれ「え、、、何か、証書はないのでしょうか?」 おっさん「要らな…

小悪魔系木魚でカレのハートをナムアミダ

また間が開いてしまった。。。 今度こそ週2回更新で! レスくれたお前ら、ありがとう。愛してる。* * * 近況報告。 ①結婚します 会社の部下に手を出したら責任をとることになったでござるの巻。 職権乱用? なんだっていいんだよ!可愛いからいいんだよ…

再開してみた。 しばらくご無沙汰していたので、何を書けば良いのか、わからない。 そもそも一体誰が読んでいるのだろうか。。。 読んでる奴はコメント欄に、それとわかるようなニックネームで書き込めください。 マジで止めるぞ! * * * 最近、彼女に対…

ごめんなさい。ケータイ番号変えました。 前のケータイは、中国奥地のホテルに置きっぱッス。。。 080-4328-xxxx (下4桁は前と同じ)* * *久しぶりにスーツを作りに行った。 鉄紺色で、単色なんだけど、織り方が変わってる(格子柄)やつ。 楽しみだー。こ…

のび太「夢は途中で覚めるけど、その続きを僕が現実にしてみせる」

今週は、鶯谷で鳥を食べ、築地で魚を食べ、 靖国神社に初詣し、銀座で飲んだ。楽しかった。 特に鶯谷の立ち飲み屋が良かった。 「孤独のグルメ」に登場するんじゃないかっていうぐらい、 味のあるお店だった。* * *2月中旬から3月初めまで休暇に入る。・…

押尾「俺が逃げる?違う、世界が追いついてないだけだ」

あけましておめでた! 30歳になり、何だか気が楽になった。 29歳の時は、何とも言えない焦りがあったけれど、 今は新入生な感じ。楽だー。 海外出張を繰り返していると、 生活に必要なものがどんどん削ぎ落とされていくんですけど、 無いと死んじゃう!…

ミッキー「ハハッ!次は何に乗るんだい?オススメは帰りの電車かなwwwハハッ!」

というわけで俺史上最悪のクリスマスでした。 イブイブは都内オフィスで徹夜。 午前3時にホテルに戻る道すがら、吉野家でメシを食う。陳列3日目の死んだ魚のような、目をしたオッサンたちが、 とん汁一杯で、呆然と座っていた。 仕事があるだけ、幸せだと…

ローマ法王がCD発売。来月末、全世界で販売開始

このサイトを再開します。詳細は明日。

一夜漬け「明日には私のこと忘れてるんでしょ…」

フォードが、ボルボ売却の交渉優先権を吉利自動車へ与えたとのニュース。 今のPC業界(廉価・ネットPC化)を見ていて、 見切りをつけてPC事業を売却したIBMは、先見の明があったと思います。 follower的発想ですが、 一流とされる企業の行動を観ていると、 …

メイ「マックロクロスケ出て来いや!!!はよ出て来んとシバくどコラ!」

ジブリ上等!ディスってやんよ!的なタイトルでゴー。 * * * 3連休、超嬉しい。飲み会と読書とジムで充実していた。 たまにシミュレーション関連の本を読むと、なんだかすごく安心する。 すごくこの世界が好きで、俺の行き着くところはこれだな、的な。 …

先々週木曜日に帰国しました。 途中炎上しましたが、無事2つのプロジェクトが終了しました。何つーか、仕事を上手くこなすことができていない。 要領が悪い。また、職場内の人間関係でも悩んでいる。 学校ではないので、仕事とプライベートの切り分けが、し…

酒井「芸能界に蔓延しているイメージがあるけど、ごく一部で、個人の問題だと思う。」

これから日記のタイトルに、「お前が言うかー」的なものを載せていこうと思います。 第2回は、酒井法子さんです。 綺麗な女性は嫁候補なので、容疑者でも、さん付け。性格が悪い?そんな細けぇこたぁいいんだよ!* * *短期出張かと思いきや、急遽3週間…

呂布「人を裏切る事で、自分をも裏切ってしまう事が何よりも怖いですね」

これから日記のタイトルに、「お前が言うかー」的なものを載せていこうと思います。 第1回は、呂布さんです。 三国志を知らない人には伝わらない。はい終了。* * *突然ですが、先週から北京にいます。王府井(銀座みたいなところ)から徒歩3分のところ…

麻生丈太郎

物欲が減った。 かわりに定期的に運動するようになった。 運動するのが楽しくなってきた。 つまり、ブランド好きの小金持ちのクソ野郎から、 沖縄的イルカ的な生き物に変貌しているってことなんだよ! * * *東京1区が、熱い。 又吉●エス先生と、マッ●赤…

マンモス★ラリッピー!

酒井法子さんがコカインをキメていたらしいということで、 会社の同期(のりピーファン)が、 出社拒否せんばかりに落ち込んでいた。* * *上司と緊急ディスカッションを行った。 今回の事件で、一番利益を被った者は誰なのか。 それは、矢田●希子さんであ…

私信

takataniおよびKGW研関係者のみなさま> 来週日曜日にKGW研のみんなで集まって呑むんだけど来れる? つーか電話出てくれ!来れそうだったらコメントをば。

海上の妖術師

金曜日のダイビングは、壮絶だった。。。・イタコみたいなおばちゃんが船長。 (白い長髪&赤い麻紐を頭に巻いてそう) ・船先に立って、なんだか呪文を唱えながら何かを祓う仕草をしていて、 「本気(マジ)でヤベー」と思っていたら、 魚を呼び寄せるため…

沖縄から

戻ってきました。いやー、沖縄の海は綺麗だわー。 来週からダイビングのライセンスを取りに行くかも知れません。* * *総括として、沖縄の旅は、・離島(宮古島・石垣島)には絶対に行ったほうがいい。むしろ本島よりも離島がいい。 ・高いホテルに泊まる…

そして

衝動的に水曜日から日曜日まで琉球国に行って来ます。 それからみんなに会い始める感じ。よろ。* * *先週(休暇開始週)は色々と考えさせられる週だった。・「わたし、実は子供がいるんだ」事件 ・ドラクエ9はお使いゲー ・平日昼間のフィットネス・サウ…

きうか

週末はPJの打ち上げで、素晴らしいすき焼きを頂いた。 また、妹夫婦に会って、結婚というものを見せつけられた。 めんどうくさそう。今週は、病院+エステ+フィットネス+サーフィン。の予定。旅行は来週以降。 まだ何も考えてないけど、衝動的にチケットを…

糸冬了

完全に終わったわけではないが、一区切りがついた。明日から8月初まで休みに入ります。 入る前にダウンするんじゃないかと思いましたが、入れました。ねむい。。。 今週末は昏々と眠り続けて、来週から活動し始めます。

半年間、お買い物をあまりしていなかったので、 色々と買うことにした。 まずモバイル家電。 ソニーのウォークマン(Xシリーズ)(38,000えん)が熱い。 とにかく今まで開発した機能を全て入れとけ!的な作りであり、 音が良すぎる。 従来機器ではキャンセルさ…

今朝帰国しました。 週末まで残務処理、というよりも最終ラウンドがあり、 来週後半くらいから徐々に休みに入る感じです。 たぶん7月一杯休みます。ケータイが壊れているので(明日以降復活予定) 各位はちょっと待っててください。すみません。 (やまだと…

あと2週間くらいで帰国する予定。そしたら数週間休みをとります。 その後どうするのかは、わからん。現地に根付かない形で海外に長期出張していると、 色々な人間関係がボロボロになっていくので、 これを機会に修復せねば。いまケータイのメールボックスが…

4/30に書いた↓を投稿し忘れた。 あのときは、テンションが高かったが、いまは超低空っす。 低空飛行問題を受けて機長辞任、的な。 ・マレーシアはWHOに加盟していないので、新型インフルエンザの実態は不明。 ・最近体調が良くない。昨日は豚モツ焼きを食べ…

そうだ、マレーシアに行こう - JR atrapa

絶望的な状況だったが、何とかなった。 昨晩メンバー総出で焼き肉に行き、肉を食いながら思った。 やまない雨は、ない。* * *ボロボロなお肌対策として、 ロクシタンのアンチエイジングラインを、ほぼ全て投入。 目の下(クマ)に塗る専用クリームを塗り…

何というか、ここに書くのは恐縮なのですが、 最近、ひっじょーにストレスがたまっており、新しいおもちゃがほしかったので、 日本では発売中止になったNOKIA E71を入手した。所謂スマートフォンであり、 日本語と簡体字を入力・表示できる、とか、 GPS機能…

KLに戻って戦闘です。* * *今日、仕事の帰りに乗ったタクシーが、あいのりだった。 小柄なインド人の姉さんであり、要するに運転手の彼女だったわけだが、 「私たち4月に結婚するの!」とか言われて、 何つーか、幸せそうでいいなー、と素直に思った。マ…

またもや存在を忘れていた。。。ごめんなさい。。。 せめて3日に1回更新するようにします。・KLから戻ってきました。敗戦な感じ。 ・定量的な意味において、痩せました。だけどむくんでる。 ・イメチェンしました。カフスとかストライプスーツとか、やめまし…