小悪魔系木魚でカレのハートをナムアミダ

また間が開いてしまった。。。


今度こそ週2回更新で!
レスくれたお前ら、ありがとう。愛してる。

* * *


近況報告。


①結婚します
会社の部下に手を出したら責任をとることになったでござるの巻。


職権乱用?
なんだっていいんだよ!可愛いからいいんだよ!
ゲットしなきゃ、おれの人生は終わりなんだよ!


ちなみにコロンビア生まれの、6歳年下です。
得意料理は豚キムチとオクラ山芋ねばねばサラダ。


うるさい黙れ!先公が俺に指図するじゃねぇ!
好きなんだよ!


②転職しました
新たな勤務地は霞が関であり、より権力の中枢に近づいた。
休日出勤したら外務省の前に機動隊がいて、
さいきん髪型が中国人なので、超不審な目で見られた。


差別するな!魚釣島のび太くんのものだ!



* * *

とりあえず、少なくともタカタニは、連絡先が変わっているっぽいので
rtsuya@gmail.comへ連絡してください。


そのほかにも、我と思わん者は連絡ください。
KNは中高一緒の同級生で、
天津ってだれ?しなちゃん?ふじわらさん?ながみさん?
あとKがよくわかんない。アメリカに行ってる人?


披露宴 or 2次会にお招きしたい。
または最近日本にいるので、ご飯に行こう。