2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

takataniおよびKGW研関係者のみなさま> 来週日曜日にKGW研のみんなで集まって呑むんだけど来れる? つーか電話出てくれ!来れそうだったらコメントをば。

海上の妖術師

金曜日のダイビングは、壮絶だった。。。・イタコみたいなおばちゃんが船長。 (白い長髪&赤い麻紐を頭に巻いてそう) ・船先に立って、なんだか呪文を唱えながら何かを祓う仕草をしていて、 「本気(マジ)でヤベー」と思っていたら、 魚を呼び寄せるため…

沖縄から

戻ってきました。いやー、沖縄の海は綺麗だわー。 来週からダイビングのライセンスを取りに行くかも知れません。* * *総括として、沖縄の旅は、・離島(宮古島・石垣島)には絶対に行ったほうがいい。むしろ本島よりも離島がいい。 ・高いホテルに泊まる…

そして

衝動的に水曜日から日曜日まで琉球国に行って来ます。 それからみんなに会い始める感じ。よろ。* * *先週(休暇開始週)は色々と考えさせられる週だった。・「わたし、実は子供がいるんだ」事件 ・ドラクエ9はお使いゲー ・平日昼間のフィットネス・サウ…

きうか

週末はPJの打ち上げで、素晴らしいすき焼きを頂いた。 また、妹夫婦に会って、結婚というものを見せつけられた。 めんどうくさそう。今週は、病院+エステ+フィットネス+サーフィン。の予定。旅行は来週以降。 まだ何も考えてないけど、衝動的にチケットを…

糸冬了

完全に終わったわけではないが、一区切りがついた。明日から8月初まで休みに入ります。 入る前にダウンするんじゃないかと思いましたが、入れました。ねむい。。。 今週末は昏々と眠り続けて、来週から活動し始めます。