あと2週間くらいで帰国する予定。そしたら数週間休みをとります。
その後どうするのかは、わからん。

現地に根付かない形で海外に長期出張していると、
色々な人間関係がボロボロになっていくので、
これを機会に修復せねば。

いまケータイのメールボックスがパンクしていて、
帰国まで直らないので、何かあったら会社メールまでよろ。
返事がないのは、嫌いだからじゃなくて、眠いからです。

* * *

キルビルの悪役を好演されたキャラダイン氏が亡くなられた。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1271102.html

アクロバティックなオ●ニー中に
首が絞まりすぎてイクー!逝くー!なんて
遺体引き取り先の遺族がかわいそうすぎる。

皆の衆、共に祈ろう。南無妙アッラーメン蓮華経。

* * *

昨日、同僚と勤務日数を数えたら、1月から150日連続稼動してました。
1ヶ月の時間外労働は、約236時間でした。
 ・平日(20日)×7時間(17:00-24:00)=140時間
 ・週末(8日)×12時間(10:00-22:00)=96時間

腹上死しても(相手がいないけど)労災認定が下りる、きっと。
なんか、デカい音を突然聞いたら、びっくりして死んでしまいそうだ。

* * *

中学高校時代に何人かの先生から
「お前はろくな大人にならない」と
面と向かって言われたことを思い出した。

今日の日記を読み返す限り、
よい大人が書く文章ではないな、と思った。