2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MEGのPVで僕のアタマはメルトダウン

最近、またbjorkを聴くようになった。高校ぐらいから、よく聴いていたのだが、 どこかの傾斜がどんどん深くなってしまいそうで、 恐ろしくなって聴くのをやめていた。以前、熱狂的なファンが、bjorkの婚約にショックを受けて、 自殺する模様をビデオテープに…

つーか、ひきずりすぎだって

今日PCのファイルを整理していたら、 元カノとの結婚生活の収支シミュレーション(Excel)が発掘された。PCごとビルの窓から放り投げたかったが、 どんな設定をしていたのか興味がわき、つい開いてしまった。 ・専業主婦&月々のお小遣い ・年4回の海外旅行…

スラムダンク

最近、気づいたら給料日になっていることが多く、超嬉しい。そして、6月は夏季賞与である。 スラムダンクのゴリラみたいな人(名前忘れた)が言う通り、 リバウンドを制するものはゲームを制す! 夏季賞与を制するものはゲーム(人生)を制す!るのである。…

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

彼女と別れてから、 自分が欠陥人間のような気がしてならない。人には得手不得手というものがあり、 私にとって、異性と付き合うということは、きっと不得手なことなのだろう。 よく三年も続いたなぁ、という印象である。楽しかったし、そんなに幻想を抱くも…