そして

衝動的に水曜日から日曜日まで琉球国に行って来ます。
それからみんなに会い始める感じ。よろ。

* * *

先週(休暇開始週)は色々と考えさせられる週だった。

・「わたし、実は子供がいるんだ」事件
ドラクエ9はお使いゲー
・平日昼間のフィットネス・サウナで
 怪物と遭遇!事件(※怪奇注意)

来月で30さいになるのに!なるのに!という感じです。

まあ学生時代の定期テストと同じで、当日は悟りの境地であり、
もしチベットの高僧が通りかかったら、
この人はきっと高徳な方に違いない、、、!と
拝んでくれるだろう。

* * *

6月下旬、クアラルンプールのモスク(イスラム寺院)を
見学した時に、イスラームな帽子とローブ着用で回ったら、
バングラディッシュ人に、はげしく握手を求められた。
たぶん、顔&雰囲気が結構濃ゆいので、
レバノン出身のイケてる坊さんだと勘違いされたんだと思う。