2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

hoge

今日も仕事だった。疲れたので、ひさしぶりに2ちゃんねるを閲覧していたが、 20歳過ぎて、ぬり絵コンクールに応募している人って、 なんだか、おとなげない。 20歳過ぎて、ロッテ「パイの実」のパッケージ裏の「パイの実 唱歌」に投稿している人って、 誰も…

始発で帰る

キーメッセージは3つ。 ・帰国してます。 ・当分日本です。 ・休みがないです。なんつーかさー、 休みなしで次のPJにアサインとか、どうなのよ。 夏季休暇を消化させてくれよ!パソコンを開きたくないよ!* * *リモワのスーツケースを盗まれた(タクシー…

ぶつかり稽古で彼の気持ちをわしづかみ

リア・ディゾン(22)が男性(29)と結婚した。 何を隠そう、私と同い年である。凹んだ、、、久しぶりに凹んだぞ!何が違うのか、fit-gapをチェックしてみた。・Product ・体型 細身 ←→ 脂身 ・似ている芸能人 ジョニーデップ ←→ つかじ(ドランクドラゴン)Prod…

おちつけ

黙れメス豚共! 煉獄の業火の焚き付けにしてくれるわ!と、ドラクエの中ボスみたいなことを書いてみたが、 何をそんなに怒っているのかというと、 「上品にニットワンピ」「ふわ揺れスカート」「華やかドレストレンチ」とか、 キショい言葉が溢れるスイーツ…