ミッキー「ハハッ!次は何に乗るんだい?オススメは帰りの電車かなwwwハハッ!」

というわけで俺史上最悪のクリスマスでした。


イブイブは都内オフィスで徹夜。
午前3時にホテルに戻る道すがら、吉野家でメシを食う。

陳列3日目の死んだ魚のような、目をしたオッサンたちが、
とん汁一杯で、呆然と座っていた。


仕事があるだけ、幸せだと思わないと。。。と思った。


イブはクライアント先&アパホテルで徹夜。
隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてきて、
午前1時に上司から怒りのメールが飛んできて、
資料作成が進まなくて、
風邪も引いていて、
もう心が折れるかと思った。


なので、大音量で氣志團を流してあげました。
「「「俺んとこ、来ないか!」」」
「「「したいしたいしたい〜、ナツ!」」」


氣志團が元気を分けてくれたおかげで、
クリスマス当日のプレゼンは、まあまあでした。たぶん。


年末年始は仕事で北京・上海です。
1月中旬から香港です。

休みがほしい。というか、メリハリがほしい。