メイ「マックロクロスケ出て来いや!!!はよ出て来んとシバくどコラ!」

ジブリ上等!ディスってやんよ!的なタイトルでゴー。


* * *


3連休、超嬉しい。飲み会と読書とジムで充実していた。
たまにシミュレーション関連の本を読むと、なんだかすごく安心する。
すごくこの世界が好きで、俺の行き着くところはこれだな、的な。


仕事も別に嫌いじゃない(むしろツラ楽しい)ので、
明日会社でも別に気持ちは沈まない。


というのは、ひょっとすると非常に恵まれた状態なんじゃないんだろうか。
マズロー的三角形のてっぺん先っちょなんじゃないんだろうか。


と思いつつも、今後について漠然とした不安はある。
コンサルは一体何なんだろうか。
俺のやっていることは単なる思考実験であり、果たして人様の役に立つのだろうか。
役に立つためにはどうすべきか。