半年間、お買い物をあまりしていなかったので、
色々と買うことにした。
まずモバイル家電。


ソニーウォークマン(Xシリーズ)(38,000えん)が熱い。
とにかく今まで開発した機能を全て入れとけ!的な作りであり、
音が良すぎる。
従来機器ではキャンセルされていた色々な音が全て再生されている感じで、
かえって耳が疲れるくらい。
あと、インターフェースは大学生の期末課題の提出物みたいでダサかわいい。


そして、Shureのイヤホン(12,800えん)が熱い。
音が良すぎる。
ソニー以外のイヤホンだとウォークマンノイズキャンセリング機能が使えないけど、
そんなことを物としない良さである。
すんごいハイエンドモデルでは6まんえんのやつもあるらしいが、
そんなんはアラブの王族が買えばいいと思いました。


最後に、Johnson&Johnsonの綿棒(250えん)が熱い。
音がよすぎる。
ごっそりとれて、急に色々と聞こえるようになった。


費用対効果でいくと、綿棒が一番よかった!という
ハートフルストーリーである。
なんていうか、小学校の国語の教科書に載せていい!許す!

* * *

土日もがっつり仕事です。しかも土曜日徹夜だし。

予算がないからノーチャージ(代休申請できない)というのは
仕方のないことなのだろうけど、
1月から6月まで例外なく土日がぶっ潰れると、
さすがに意味がわからなくなってきた。