4/30に書いた↓を投稿し忘れた。
あのときは、テンションが高かったが、いまは超低空っす。
低空飛行問題を受けて機長辞任、的な。

 ・マレーシアはWHOに加盟していないので、新型インフルエンザの実態は不明。
 ・最近体調が良くない。昨日は豚モツ焼きを食べた。

Y田・K橋>
すみません、さっきケータイメールを見ました。
29日むりっす。。。6月6日か7日に帰国なのです。
お土産は、タミ●ルとかでいい?処方箋なしに買えるので。


* * * 4/30時点のテンション * * *

チェストー!

1月からしばらく体重計にのっていなかったが、
先週末にのってみたら、マイナス6kg になっていた。

暑い&忙しい&プレッシャーによるものと思われる。
毎日のように「プロジェクトがポシャッたら君の責任だから」って言われてたし。

あと、素振り用に木刀とか持ち込んじゃってて、
毎回毎回いやになるくらい通関で揉めるわけだが、やっててよかった。

* * *

最近、私服がハンパなくやばくなっている。

以前、ホテルのランドリーサービスに入れてないのに戻ってきた
ナイキゴルフのTシャツとか着てるし。
なぜか、中国語で敬愛台湾同志なんちゃらって書いてあるし。

最近、パワポデザイン以外の自分のセンスが信用ならない。