そうだ、マレーシアに行こう - JR atrapa

絶望的な状況だったが、何とかなった。
昨晩メンバー総出で焼き肉に行き、肉を食いながら思った。
やまない雨は、ない。

* * *

ボロボロなお肌対策として、
ロクシタンアンチエイジングラインを、ほぼ全て投入。
目の下(クマ)に塗る専用クリームを塗りながら思った。
子供のとき、こんなん買うとは思わなかった。

* * *

朝バナナ昼カレー夜イチゴのローテーションが続いている。俺は妊婦か。
バナナカレーイチゴはすごい。
生きとし生けるものに必要不可欠な要素が全て入っているんじゃなかろうか。

いや!愛がない!ウォー

* * *

クライアントメンバー(タミール人)に連れられて現地食堂めぐりをしているうちに、素手できれいに食べるコツを取得した。
はっきり言おう、箸とかスプーンとか使ってるやつらは、古ヌルすぎる。
スープカレー素手で食うものである。

つーか、肉とかよく出てくるんだけど、
肉じゃなくて「羊の一部」的な風貌をしており、
エキサイティング。