酒井「芸能界に蔓延しているイメージがあるけど、ごく一部で、個人の問題だと思う。」

これから日記のタイトルに、「お前が言うかー」的なものを載せていこうと思います。
第2回は、酒井法子さんです。
綺麗な女性は嫁候補なので、容疑者でも、さん付け。

性格が悪い?そんな細けぇこたぁいいんだよ!

* * *

短期出張かと思いきや、急遽3週間くらい北京に滞在することになった。

着るものがない。あんまり持って来なかったから。
「秋のヘビロテ★アイテム!」
つまり、ボクサーショーツが2枚しかないのである。
漏らしたら終わりかな、と思ってる。

私の生活なんて、皆さんにはどうでもいいと思いますが、
9月初から、禁酒&豆乳投入で健康的な生活を演出する今日この頃です。定期的にフィットネスに行ってるし。

一時期、メシを食う暇もないほど忙しかったので、
今度こそ痩せました。

* * *

グレン・グールドベートーヴェンピアノソナタを聴く。

「ウホッ、、、! いいピアノソナタ、、、!」
「ああ、、、とても、、、いいです」

クラッシックファンから刺される。