またもや存在を忘れていた。。。ごめんなさい。。。
せめて3日に1回更新するようにします。

・KLから戻ってきました。敗戦な感じ。
定量的な意味において、痩せました。だけどむくんでる。
・イメチェンしました。カフスとかストライプスーツとか、やめました。おっさんくさいんで(今頃気づくな!)。

周囲の既婚率が高くなってきており、
連れ合いがいるのはどんな気分なんだろう、と思うが、
既婚者に聞いても、否定的な答えが返ってくるわけがないので、
評価ができない。

なんだか、
仕事が忙しいのはかまわないが、未来が見えんのがキツい。
金は貯まるが、so what?である。

自分が実際に、絶望的に能力のない人間なのか、
それともその様に洗脳されているだけなのか、わからん。

* * *

そんな中、後輩から「ベルセルク」の電子データを貰った。
ストーリーがダークすぎる。。。
徹夜で戦闘して朝方に少し寝るとか、すごすぎ。

死ぬわけじゃないし、もっと足掻こうと思います。

くらいくらいとふへいをいうなら
じぶんであかりをつけましょう。まさにそれ。