押尾「俺が逃げる?違う、世界が追いついてないだけだ」

あけましておめでた!


30歳になり、何だか気が楽になった。
29歳の時は、何とも言えない焦りがあったけれど、
今は新入生な感じ。楽だー。


海外出張を繰り返していると、
生活に必要なものがどんどん削ぎ落とされていくんですけど、
無いと死んじゃう!イッちゃうーーー!的な、
スーツケースにいつも入っているものを列挙してみた。


◆オールデンのくつ
すごくイイ。
履いている感じがしない&蒸れない&毎日履いても臭わない。
1足だけで2週間出張がこなせます。
手入れが面倒くさいけど、愛着が湧いてきます。
資料作成に詰まったら、気分転換に磨いてます。
磨き方を探求するあまり、
ホテルの部屋の電話コードで磨いたのは、良い思い出です。


松下電工の美顔器(ソニックシェイプ)
とてもイイ。超音波でお肌がマジで良くなる。
ヘンな化粧水を2〜3個買うのと同じお金で、たぶん半永久的に使える。


◆コロン(ペンハリガン・アルディミシア)
報告書作成で徹夜明けで入ったtommorrowlandで手に入れた。
スーパー良い香りで、


正露丸
正露丸こんな使い方できるよサイトを閲覧したのですが、
本当にすごいです正露丸抗生物質よりすごいかもしれない。
キアリーじゃなくて、ザオリクであり、イオナズンである。


◆ゴムホースと木刀
SMじゃなく筋トレ。