麻生丈太郎

物欲が減った。
かわりに定期的に運動するようになった。
運動するのが楽しくなってきた。


つまり、ブランド好きの小金持ちのクソ野郎から、
沖縄的イルカ的な生き物に変貌しているってことなんだよ!


* * *

東京1区が、熱い。
又吉●エス先生と、マッ●赤坂先生が激突されるのである。


又吉イエ●先生とは?
  「イエスの生まれ変わり」「唯一神」らしい。
  政権をとったら、全国の仏閣神社を打ち壊すらしい。こわい。


  ちなみにイスラム教では、イエスって
  預言者の一人として認められているんだぜ!
  ちなみにキリストという単語は救世主という意味で、
  神様って意味じゃないんだぜ!(苗字じゃないぞ)


●ック赤坂先生とは?
  日本スマイル党 党首。
  政見放送の第一声は「みなさん、スマイルしてますか?」
  ピンクのタンクトップがイカす。


くそう、どちらの先生に投票すればいいんだ!?


* * *


下馬評では、民主党が大勝しそうですね。


麻生「鳩山代表は、小沢代表代行のスタンドだったーーーーーッ!!」
古賀「遠隔操作型のスタンド!!本体と距離が離れてもパワーはそのままッ!!」
与謝野「そしてスタンドを攻撃しても、本体にダメージはないッ!!」
小沢「1手遅かったようだな、丈太郎」ザシュッ!


とか全国で放映されない限り、自民党の逆転はないでしょう。
※ わかんない人は「ジョジョの奇妙な冒険」を読みましょう。