2010-01-01から1年間の記事一覧

俺が着るんじゃない

港区役所で入籍しました。 * * * 何というか、下着泥棒って人種が、世の中には存在するじゃないですか。 下着泥棒が捕まった時には、 警視庁の柔道場で、証拠物件として下着数百枚が晒されたりするわけですけど、 あれって、何というか、下着に対する冒涜…

シンガポール空港で、スッチー制服を、俺は買う!

先週金曜日に、電撃入籍しました。 婚姻届を出しに行った区役所のおっさんがダメダメで、 おっさん「あ、終わりましたよ」 われわれ「え?」 おっさん「だから、手続き完了しました」 われわれ「え、、、何か、証書はないのでしょうか?」 おっさん「要らな…

小悪魔系木魚でカレのハートをナムアミダ

また間が開いてしまった。。。 今度こそ週2回更新で! レスくれたお前ら、ありがとう。愛してる。* * * 近況報告。 ①結婚します 会社の部下に手を出したら責任をとることになったでござるの巻。 職権乱用? なんだっていいんだよ!可愛いからいいんだよ…

再開してみた。 しばらくご無沙汰していたので、何を書けば良いのか、わからない。 そもそも一体誰が読んでいるのだろうか。。。 読んでる奴はコメント欄に、それとわかるようなニックネームで書き込めください。 マジで止めるぞ! * * * 最近、彼女に対…

ごめんなさい。ケータイ番号変えました。 前のケータイは、中国奥地のホテルに置きっぱッス。。。 080-4328-xxxx (下4桁は前と同じ)* * *久しぶりにスーツを作りに行った。 鉄紺色で、単色なんだけど、織り方が変わってる(格子柄)やつ。 楽しみだー。こ…

のび太「夢は途中で覚めるけど、その続きを僕が現実にしてみせる」

今週は、鶯谷で鳥を食べ、築地で魚を食べ、 靖国神社に初詣し、銀座で飲んだ。楽しかった。 特に鶯谷の立ち飲み屋が良かった。 「孤独のグルメ」に登場するんじゃないかっていうぐらい、 味のあるお店だった。* * *2月中旬から3月初めまで休暇に入る。・…

押尾「俺が逃げる?違う、世界が追いついてないだけだ」

あけましておめでた! 30歳になり、何だか気が楽になった。 29歳の時は、何とも言えない焦りがあったけれど、 今は新入生な感じ。楽だー。 海外出張を繰り返していると、 生活に必要なものがどんどん削ぎ落とされていくんですけど、 無いと死んじゃう!…