今朝帰国しました。
週末まで残務処理、というよりも最終ラウンドがあり、
来週後半くらいから徐々に休みに入る感じです。
たぶん7月一杯休みます。

ケータイが壊れているので(明日以降復活予定)
各位はちょっと待っててください。すみません。
(やまだとかなかじとかたかたにとかつよしとか)

* * *

インフルエンザじゃないのに、顔色が超悪いため、
成田で医務室に連行された。

つかれた。
アウシュビッツなPJだった。
ベルセルクのガッツみたいに、憎悪と復讐を糧として、
自律神経の賦活に勤しみます。

いや、もう忘れよう。

忘れてはならないのは、クライアントリレーションシップの重要性である。
それが良ければ&瓦解しなければ、多少アレなソリューションでも通る。
このPJの前の前(北京6ヶ月)は、関係性が超良好だったため、
多少危なくなっても、クライアントと一緒に乗り切る雰囲気だった。

今回は違った。