2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

怖さ

北京で倒れた。39度也。 盲腸炎と間違えられて、危うくおなかを開かれるところだった。超こわい。 (別にお医者様が悪いのではなく、問診にてテキトーに答えていたため)貰った抗生物質的ななにかを飲んだら、半日で体調が戻った。別の意味でこわい。* * …

ギムネマ

年内は、12/27に帰国します。 来年は、1月第3週からマレーシアです。 マーケティング案件が終了し、次は物流・販売案件です。というわけで、年末年始はヒマなので、みなさま、ご連絡下さい。 12/27 予定なし(17:30成田着) 12/28 予定あり 12/29 予定なし 12/…

ゼロ金利カロリー政策、脂肪不胎化介入

(今週火曜日夜に書いたものです)ダイエット1日目!まったなしの構造改革!月曜日は北京に出張中(帰国日)であり、 ホテルのビュッフェで朝ごはんを死ぬほど食った。そうすると、お昼になっても、夕方になっても 全くお腹が減らないのである。ふ・し・ぎ。…

ポニョ、デブきらいー!おかねすきー!

職場に超可愛い子(京大卒・東大院卒、28歳)がいるのだが、 2月末までに60kgまで体重を落とせば(-12kg)デートしてあげます、 との約束を取り付けた。なんつーかモテナイ臭が漂うが、ポニョ、がんばるー!* * *というわけでダイエットのガイドラインを作…

青春不況

昇進しました。 有象無象の皆様、お引き立て有難うございます。 今後も仕事をするフリに磨きをかける所存でございます。* * *目の下のクマがとれない。 叡山の如く焼き潰す!ということで、日焼けサロンに行った。絶対ヤリチンなギャル男店員に「ずいぶん…