2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

取り繕い

ちなみに微妙な写真とは、 「ツヤがフンドシ姿で腕を組んで屹立している」写真です。 そんなん、送ってどうする。 そもそも、社会人がフンドシ姿になっていいのか。おふたり> 来週初めに帰国しますが、 来週火曜日まで超忙しい(中間発表)ので、 それ以降…

見かけ上の相関について考えた

さいきん、上海ではよく雨が降る。 雷が落ちると、停電する。 停電すると、エアコンが止まって暑い。 暑いので、すっぱだかで部屋で作業する。そんなとき、後輩が私の部屋を訪問すると、 暗がりに全裸汗まみれのマユゲが浮かび上がる、、、!状態であり、 「…

オリンピック開催中に、開催国に仕事でいるというのは、 一生に一度あるかないか、である。 若干楽しみたい。なかじ> 返事がないけど、地雷じゃないぞ!おれの眼をみろ!信じろ!

業務連絡

なかじ、たかたに> 各自、自分のキメ写真を数点、津屋宛に送付して下さい。 よろしくお願いします。ここにはアップしないんで安心してね。ウヒョ。

出会い系blog

最近、ココイチ→マック→KFCのローテーションが続いている。 小龍包、なにそれ?こりゃイカンということで、 日曜日の朝だし、Paulという小洒落たパン屋に行き、ワインを呑んだくれてみた。 「部長に俺の何がわかるっていうんだい!」的で爽快である。* * …