死・亡・遊・戯

もう一息!である。
たぶん年内は、だいたい日本&ときどき上海にいます。

* * *

とあるビジネスディナーのときに、
隣に座った、けっこう綺麗な女性がオナラをし、くさかった。

私は気さくなひとなので、別に構わないブビーのだが、
こういったときには、どのブブように振舞えばブビーいいのだろうか。

その後、女性は、
前の彼氏がオナラばっかりする人だったけど、
そういう人って気さくよね、的な話しを持ち出し、
やっべえフリーザ強すぎてオラわくわくするぞ!状態だった。

* * *

人生のハピネスのため、自分の死角をなくすには、
どうすればいいのだろうか。

私に足りないものは何なのだろうか。爽やかさ?