スラムダンク

最近、気づいたら給料日になっていることが多く、超嬉しい。

そして、6月は夏季賞与である。
スラムダンクのゴリラみたいな人(名前忘れた)が言う通り、
リバウンドを制するものはゲームを制す!
夏季賞与を制するものはゲーム(人生)を制す!るのである。

このあぶく銭を如何に料理ってくれようか。
「彼女」というジャンク債はdefaultしたが、
心の損失は昨月の香港で計上済なので、今月は損失補填に充当しなくて、よし。

* * *

帰国後、週末にスラムダンクを全巻読破した。
つかれた。けど、感動した。

中学・高校時代にジャンプを全く購読しなかったため、
スラムダンクの存在をあまり知らなかったが、すごくよい。

なんというか、三井寿がよい。とてもよい。