ギムネマ

年内は、12/27に帰国します。
来年は、1月第3週からマレーシアです。
マーケティング案件が終了し、次は物流・販売案件です。

というわけで、年末年始はヒマなので、みなさま、ご連絡下さい。

12/27 予定なし(17:30成田着)
12/28 予定あり
12/29 予定なし
12/30 予定なし

* * *

私は昔から極端であり、やらないと決めたことは意地でもやらないのだが、
先週から酒を一滴も飲まない&甘いものを一口も食べないようにしたら(※)、
マジで体重が減ってきた(1週間で−1.5kg)。
  ※ 果物は除く

勿論、食事・排泄と、計測のタイミングによって、多少はブレると思うが、
それにしても減り方が激しい。
これまで如何にだらしない食生活をしていたのか、ということである。

この1週間でわかったことは、
1日のうち、起床〜午後5時までは俺のターン!であり、
午後5時〜就寝は、大脂肪魔王ピッツァデーブのターンである。

この時間帯に食べちゃいけない!イオナズンがくるぞー!

というわけで、
 ・平日は夕食をとらない(※)、土日は夕食をとるが米飯を食べない
 ・酒を飲まない(※)、間食しない
 ・ギムネマを食べる
  ※ クライアント対応の場合は例外
あとは、加圧トレーニングとかやってます。

* * *

久しぶりに日本のTV番組を観たが、
一般人には手の届かない豪華旅行・食事・レクリエーションばかりが放映されていた。
この不況の折、一体誰がそんなものを楽しんで観るのだろうか。。。