pig or alive

何ていうかさ、気付いちゃったんだよ。
オトコを磨かなければ、本当に、文字通り朽ち果てちゃうんだよ。

仕事ができても、各種ケアを怠っていると、
ブヨブヨとした、加齢臭プンプンの薄汚いおっさんになり、
ホラー映画の開始30分あたりで惨殺されちゃうんだよ。

オンナが寄ってこねぇとか、そういうヌルい問題じゃないんだよ。
生きるか死ぬか、なんだよ!

だから、まずスキンケア・ボディケアから、がんばることにする。

* * *

最近は、ヘルシンキフォーミュラ関係で汚れを落として、
ロクシタン関係のクリームで整えている。

ヘルシンキフォーミュラは、すこぶるよい。
使うまで、ウソくせぇな、と思っていたが、角質が本当にザラザラ落ちる。

また、ロクシタンアンチエイジングクリームも素晴らしい。
イモーテルというラインのクリームが、とてもよい。

一般的な男性向けのクリームは、添加物がてんこもりな匂いのものばかりだが、
ロクシタンのクリームは天然!って感じの香りがして、
いかにも肌によさそうで嬉しい。

* * *

と、アフェリエイトみたいな日記を書いてみた。

何が言いたいか、というと、
以下のプロセスのStep2.で使用すべき化粧水が決まらないのである。

 Step1. 汚れを落とす
 Step2. 潤いを与える
 Step3. 潤いを閉じ込める

とりあえず、エビアンで代用中。